› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ❤︎ うにゃんです ❤︎

2021年11月20日

❤︎ うにゃんです ❤︎

11月19日のお給仕ありがとうございました〜!
とってもかわいいお嬢様とたくさんお話できて楽しかったです ♡
もふもふがとてもお似合いでとっってもかわいかったです ! ^. ̫ .^
11月もあっという間に後半ですね 〜 ;;
2021ねんもあっというまに終わってしまいそうでなんだか少し寂しい気持ちです …

少し前のお給仕でお嬢様が ソードアート・オンライン というアニメのお話をしてくださったのですが 、 お嬢様のお話を聞いているとすごく興味が湧いてきて ソードアート・オンライン を 見始めました ! ♡
まだ少ししか見れていないのですが 、物語を進めていくにつれ、とてもどきどきするようなアニメでした … 。
これから登場人物が増えていくのかな 〜 ととても楽しみです !
ソードアート・オンライン を教えてくださったお嬢様 ありがとうございます ^. ̫ .^

そして最近は 、プロセカという音ゲーのストーリーを見るのにハマっています^ ̳>< ̳^
過去のイベントストーリー 、 見ていないものがあったので見始めているのですが 、、
見るのをやめられないくらい面白いし 、
キャラクターそれぞれに個性があり観ていて飽きないです₍ᐢ. .ᐢ₎ !
面白いストーリーから悲しいストーリーまであるので感情が行ったり来たりしています

次回のお給仕は11月21日日曜日 、 11:00〜14:00 です!
お嬢様 、ご主人様のご帰宅をお待ちしております ^. ̫ .^
❤︎ うにゃんです ❤︎


Posted by めいどりぃた at 22:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。