› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな撮影会のお知らせ⭐︎

2021年11月18日

ここな撮影会のお知らせ⭐︎

16日(火)お給仕もご帰宅ありがとうございました♡


今更なんですが。。
お絵描きケーキとかオムライスの時に
ここなといえばこれ!みたいな得意な絵があったらいいなぁって思っております(´-`).。oO


来年は寅年なのでトラさん書けるようにもなりたい!!




そんなこんなで撮影会のお知らせ↓


⭐︎日付 11月28(日)


⭐︎時間 11時15分〜12時20分
(受付は5分前から)

※着替え5分使います!

⭐︎場所 

めいどりぃた

⭐︎料金 
撮影会後 ご帰宅する方→5000円
撮影会のみ→7000円

⭐︎衣装
 
私服と踊ってみた衣装



⭐︎チェキ撮影はありません!


⭐︎予約方法

meidolita@kmf.biglobe.ne.jp

こちらに撮影会予約、お名前、電話番号お願いします!(名前はあだ名でも大丈夫です)

⭐︎予約開始日
11月22日(月)19時〜

⭐︎集合場所

めいどりぃたカーテン前

です!!

ご予約お待ちしております♡


お給仕は13時〜です(*´꒳`*)
ご帰宅もおまちしております♡


以上ここなから撮影会のお知らせでしたっ(*´꒳`*)


YouTube▷https://youtube.com/channel/UChXG1bYqFIF1va2TyEdZGTw


るなマイリスト▷https://www.nicovideo.jp/mylist/69340144

Twitter▷@cocona_0403
ここな撮影会のお知らせ⭐︎


Posted by めいどりぃた at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。