2021年11月17日

んちょぱ( ˙-˙ )


11月15日のお給料ありがとうございました〜(`・∀・´)!!!




アリスちゃん!!!!でした!!!!




アイドル衣装みたいだねと誉めて頂いて、とっても嬉しかったです(^з^)-☆!!




水色が好きなので!今回の衣装はとっても嬉しかったです♡!!




私もウサギとお喋りして、




あんな世界観にいけたらいいなぁと




ちっちゃい頃お家で映画見た後、




ずっと夢見てお家のお庭でうさぎを探していました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




残念ながら見つからなかったですけど(>_<)!!




でも映画のお話の世界って憧れちゃいますよねᐡ ߹߹ ᐡ




こびとづかんを見てこびとの捕まえ方を真似して、




友達と罠みたいなやつ作ったりしてました、、。。




トイレットペーパーの形とか、網を木で支えるみたいなやつとか、こびとによって罠を変えなきゃなのです!!!




かくれももじりに会いたいです。!!




話が逸れてしまいましたが!!!!




次のお給仕も!平日!ということで!!




またまたコスプレさせて頂きます!!(!)




次は私の持ち込みコスプレ!ということで!




可愛い可愛いぴんくのセーラー服!着ます!!お気に入り〜!!




Twitterにも昔着たやつが多分載ってると思うので気になる方は探してみてください‥♡




でも!やっぱり!生で見た方が可愛いので!!(?)




是非是非セーラー服んちょぱ激推しコスプレなので!!見に来てください♡





平日だけの特別コスプレです♡





次のお給仕は11月17日!(水)
いつもより早めの17時からお待ちしております!♡






お待ちしております〜♡!!
んちょぱ( ˙-˙ )


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。