› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ぴぴです!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ♡

2021年11月13日

ぴぴです!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ♡

ご主人様、お嬢様こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


11月13日土曜日お給仕ありがとうございましたo(^-^)o♡







人生で二度目、激レア土曜日のお給仕たっくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくださりとても楽しかったです(*´˘`*)






声真似がお上手で沢山披露してくださったり、チェキのポーズを沢山考えてきてくださったり、歩き方や姿勢などを褒めて下さったり、ポケモンのお話で盛り上がったり







今日も色々なお話をして、チェキをとってすごく幸せなお給仕でした(。-_-。)







よく笑顔が素敵だと、ぴぴちゃんとお話していると楽しいと仰って下さるご主人様、お嬢様方がおられますが、ぴぴこそご主人様、お嬢様とお話していると楽しいし、元気になれます(´∩ω∩`)







今日は久しぶりに天気も良く、心もポカポカでした(*´˘`*)




このぴぴの暖かいポカポカがご主人様、お嬢様にも伝わっていますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-♡









次のお給仕日は明日になります!!
またもや激レア休日のお給仕ですo(^-^)o





明日も素敵なご主人様、お嬢様と笑顔でお話できるといいなと思っています(⑉• •⑉)❤︎




ぜひご帰宅ください♡
ぴぴです!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ♡


Posted by めいどりぃた at 20:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。