› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱああ!!ちゃいな!!٩( ᐛ )و

2021年11月08日

んちょぱああ!!ちゃいな!!٩( ᐛ )و


お久しぶりです!んちょぱです(´-`).。oO!





11月9日(火)のお給仕なのですが!





コスプレお給仕させて頂きたいと思います!(`・∀・´)





ハロウィンの時は急に告知なしでコスプレしてしまい、、、ᐡ ߹߹ ᐡ





今回は!ちゃんと告知させて頂きます!!





今回は!チャイナ!!です!!!





チャイナ服ー!!わーい!!!





私服でもたまにチャイナボタンあるやつとか





ワンピースできたりするのですけど、、





ハロウィンでチャイナ着てる子たちが可愛すぎて、、、





もうハロウィン終わってしまったんですけど!!!





私も着たくなってしまいました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!





似合うか不安ですけど!!





ぜひよかったらちゃいなんちょぱ!
会いに来てください!!!\(^ω^)/





11月9日(火)!18:00〜!!!
んちょぱああ!!ちゃいな!!٩( ᐛ )و





チャイナ服でお待ちしております〜!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


Posted by めいどりぃた at 18:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。