› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うにゃんです₍ᐢ. .ᐢ₎

2021年11月06日

うにゃんです₍ᐢ. .ᐢ₎


11月2日のお給仕ありがとうございました!♡
もう11月ですね … ! 最近1ヶ月が早く感じ、なんだか寂しい感じがします ( ; ; )

最近また寒くなってきましたね ゚゚。
外で冷えたからだを、お風呂でゆっくりとあたためる時間がとても好きです ^> ·̫ <^

体調を崩さないよう気をつけてください !

冬といえばお鍋やおでん、みかんがおいしい季節ですね ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

わたしはキムチ鍋にはまってます!
幼い頃はキムチ鍋辛そうでたべれなかったのですが、舌が成長したのかキムチ鍋がとても美味しく感じるようになりました!

次回のお給仕は11月10日水曜日、18:00〜です!
お嬢様、ご主人様のご帰宅お待ちしております “(. .*) !
うにゃんです₍ᐢ. .ᐢ₎


Posted by めいどりぃた at 09:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。