› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな11月お給仕日のお知らせ⭐︎

2021年10月19日

ここな11月お給仕日のお知らせ⭐︎


最近すごい寒くなってきましたね!

みんな風邪ひかないように気をつけてね!


そんなことを思ってたら10月ももう中旬。。時の流れが早く感じます(´-`).。oO


11月のお給仕のお知らせをそろそろ致します!!



11月は

7日(日)13時〜お給仕
     ※撮影会もする予定です!


16日(火)16時〜お給仕
     ※コスプレorピンクのメイド服


28日(日)13時〜お給仕
      ※もしかしたらプチ撮影会するかも


の3回お給仕日があります(*´꒳`*)

28日のプチ撮影会についてはまだ決めてないのでまたブログに書くね!






そしてまだ10月に2回お給仕が残ってます⭐︎


24日(日)13時〜お給仕


28(木)16時〜ハロウィンコスプレDay


です!どちらもごきたくおまちしております♡




Twitter→@cocona_0403

YouTubeチャンネル→ https://youtube.com/channel/UChXG1bYqFIF1va2TyEdZGTw
ここな11月お給仕日のお知らせ⭐︎



Posted by めいどりぃた at 18:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。