› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ぴぴです(⑉• •⑉)❤︎

2021年10月06日

ぴぴです(⑉• •⑉)❤︎


ご主人様、お嬢様こんにちは!(*´˘`*)
ぴぴです!♡




9月30日お給仕ありがとうございました!m(_ _)m







ドール(お人形です)のお話をして下さったご主人様がいて、これまですごく興味があった訳ではないのですが、オススメして下さったことから伝わる思いがあり、これまで以上にすごく興味が湧いてきてハマっちゃいそうな雰囲気が...(>_<)♡






また、ぴぴが大好きなKnightAというグループのアルバムをきいて下さっているというご主人様もおられて、熱く語り合えたこととても嬉しかったですし、こうして好きなことを共有できるのは幸せだなと(*´˘`*)





9月最後もこんなにも楽しくお給仕させて頂けてぴぴは幸せ者です♡








実はぴぴ10月でめいどりぃたでお給仕を初めてからの半年記念を迎えるんです!!☆*。






沢山のお話ができて、知らないことを知れて、優しいご主人様、お嬢様に恵まれてぴぴはいつも楽しくお給仕ができています!!(T_T)♡







遅くなりましたが9月ありがとうございました!(⑉•ᴗ•⑉)
10月もよろしくお願いします!(*´˘`*)










ぴぴです(⑉• •⑉)❤︎



次のお給仕日は10月7日(木)です!!^-^
ぜひご帰宅ください♡


Posted by めいどりぃた at 18:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。