› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ぴぴです!(⑉•ᴗ•⑉)

2021年09月29日

ぴぴです!(⑉•ᴗ•⑉)

ご主人様、お嬢様こんにちは!
ぴぴです!(*´˘`*)♡




最近朝はすごく寒いのに、お昼は暑くて体調管理や お洋服を選ぶのにもすごく困っちゃいます(T_T)





ご主人様、お嬢様はこの季節どんなお洋服を着ていますか?
なにかこだわりなどがございましたらぜひ教えてください!(>_<)♡



ぴぴです!(⑉•ᴗ•⑉)

次のお給仕日は9月30日です♡
ぜひ遊びに来てください(*´˘`*)♡


Posted by めいどりぃた at 18:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。