2021年09月27日

ここなです♡




こないだの撮影会もお給仕もご帰宅ありがとうございましたっ♪


踊ってみたの感想だったりライブの感想だったり聞けて嬉しいかったです(*´꒳`*)!


モチベが、ぐんっと上がりました↑


そしてふぁみりーの方々もご帰宅してくれました!



家族でワイワイ楽しんで貰えてるの見るとほっこりします(*´꒳`*)




話は変わりまして、、
コロナの予防接種の日にちがどんどん近づいてきて不安でいっぱいです。。
痛いかなぁぁぁ(;_;)


頑張ってきます。。!!





次回のお給仕は
10月10日(日)13時〜です♡


コルクボードチェキには今回の撮影会の衣装のチェキ追加するので次回ぜひゲットしてください♪



撮影会については10月はいったら予約開始する予定です!

詳細はその前にブログに書くので読んでねっ⭐︎



以上ここなでした(*´꒳`*)
ここなです♡





Posted by めいどりぃた at 20:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。