› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱ9月25日(土)お誕生日会最終日です!

2021年09月25日

んちょぱ9月25日(土)お誕生日会最終日です!

9月23日.24日のお誕生日会お給仕ありがとうございました!!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡






なんとなんと、、






もうお誕生日会が明日で最終日となってしまいました、、、。゚(゚´ω`゚)゚。





毎日がお誕生日だったらいいのになー!!( ̄^ ̄)!!!





まだお祝いに来てない方!


もうお祝いして下さってお祝いリピートの方!!




いつでも大歓迎です♡₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




お誕生日は絶対ショートケーキのホールが食べたいです!!!





絶対絶対ホールがいいです!!!(?)





なんとなくホールがいいんですよね、、、。





一個ずつ切ってあるやつよりホールケーキの方がなんか嬉しくないですか??₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎?





私はホールケーキ一個食べるのが夢です!!





昔キャラクターが乗ったケーキが食べたくて





ずっとこれがいい!って言ってた気がします、、(>_<)!





今でもキャラクターケーキは少し惹かれちゃいますけどね、、?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡





次はお誕生日会最終日!!!



9月25日(土)12時からのお給仕です!♡






祝い残しがないように!!!!!!!(^o^)



んちょぱ9月25日(土)お誕生日会最終日です!



皆さんのご帰宅お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。