› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おしるこんばんは(●´ω`●)

2021年09月13日

おしるこんばんは(●´ω`●)


おしるこせんぱいです!!

だいぶ早いかもしれませんが今日、めいどりぃたがハロウィン仕様になりましたᙏ̤̫

めちゃくちゃ飾り付けがしてあってド派手ですよ( •̀ᴗ•́ )/


ハロウィンは顔の良い女達のコスプレ姿が見れるのでおしるこはハロウィンが大好きです!!
きっとご主人様、お嬢様方も同じ気持ちなのではないでしょうか?(*^。^*)

去年は可愛いメイドさんのコスプレを見るために2日連続でご帰宅しました!いい思い出です、、
今年もハロウィン当日が今から楽しみ♪
楽しくて幸せなハロウィンが過ごせるといいな〜(´ω`)


おしるこ、本日もお給仕でしたが実は明日‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧9月13日(月)18時〜‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧もお給仕しちゃいます!!!


ハロウィン仕様のめいどりぃたを見るついででいいのでおしるこにも会いに来てくれると嬉しいです!!
それでは、お待ちしております♪
おしるこんばんは(●´ω`●)


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。