› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ✧̣̥̇ あんじぇらー(ら)です ✧̣̥̇

2021年09月08日

✧̣̥̇ あんじぇらー(ら)です ✧̣̥̇

最近また少し寒くなってきて
秋の訪れを感じます。

もう衣替えの季節ですね.。o○

私は最近インターネットでウィンドウショッピングしています。
ネットで可愛いな〜と思う服を見つけたら、
お店に直接見に行って買うんです(-⊡ᴗ⊡)

「画面上」じゃ分からないことってありますよね
特に生地感やシルエットって全然違ったりするんです!

私はお洋服が好きなので、
次の季節はどんなお洋服を着ようかな〜
と考えることが好きです⸜❤︎⸝‍

みなさんは季節の変わり目の楽しみなどはありますか( ´ ꒳ ` )??
ぜひ教えてくださいっ


あんじぇらー(ら)の次のお給仕は…

《《《 9月11日 (土曜日) 》》》です!!

私のコルクボードチェキも作成したので
是非!ゲットしちゃってください!♡
✧̣̥̇  あんじぇらー(ら)です  ✧̣̥̇

皆様のご帰宅お待ちしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


Posted by めいどりぃた at 18:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。