› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おしるこんばんは( •̀ᴗ•́ )/

2021年08月22日

おしるこんばんは( •̀ᴗ•́ )/


おしるこせんぱいです!!

最近涼しくて過ごしやすい毎日が続いて嬉しいですね♪
それはいいんですけど暑い時より食欲が増しちゃって…

この前食べすぎてしまってこれはいかんと思い腹筋してみたんですけど腹筋て頭の位置も動くじゃないですか、、、?
そしたら5回くらいしたところで酔ってしまって、、、すぐ辞めたました(´•̥ ̯ •̥`)

食べすぎた時ご主人様、お嬢様方はいったいどうしてるんですか?(>_<)
おしるこんばんは( •̀ᴗ•́ )/
8月23日(月)18〜待ってますので是非教えてください(´•̥ ̯ •̥`)
もちろん、違うお話もしましょう!!
それではばいるこ〜


Posted by めいどりぃた at 18:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。