› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな22日お給仕&撮影会♡

2021年08月21日

ここな22日お給仕&撮影会♡



こんにちわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


1ヶ月ぶり?くらいのお給仕です⭐︎


1週間前から天気予報ずっとみてて
雨ばっかりでソワソワしていました。。


雨は嫌いじゃないけどお外に出る時は晴れてて欲しいなぁと思います(*´꒳`*)


明日の撮影会の詳細から↓


場所はしこうきねん公園で決定になりました!
集合場所は前のブログに写真が載っている所です⭐︎

時間は天候が11時が1番良い感じなので

11時10分〜撮影会開始
(受付は撮影会後)

終わりの時間は少し遅くなる可能性があります

※予定がある方早く着いてしまった方先に受付したい方は11時5分に受付でも大丈夫です!



チェキ撮影はありません!
浴衣チェキはご帰宅時コルクボードにて販売します♡


沢山浴衣の写真撮ってくれると嬉しいな〜(*´꒳`*)




そしてお給仕は

13時〜になります♡


久しぶりのお給仕なのでワクワクしてます!


こないだ間に合わなかったプロフィールも貼ってあるので是非見てください⭐︎(多分これでプロフィール変えるのは最後。。)

何回書くのってくらいプロフィール書いてます笑


5年前のここなと少し似た感じのプロフィールな気がする。。!
ここな22日お給仕&撮影会♡

では!
22日ご帰宅おまちしております♡


Posted by めいどりぃた at 20:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。