2021年08月20日

ぴぴです(*´˘`*)

ご主人様、お嬢様こんにちは ぴぴです!(˶ˊᵕˋ˵)


8月19日 お給仕ありがとうございました!♡
久しぶりのお給仕でかなり緊張していたのですがたくさんのご主人様に囲まれ、お話をしていたら緊張していたのが嘘だったかのように楽しくなりました(❁˘ ˘❁)



最近 私の大好きな KnightA-騎士A-というグループの初のアルバムが発売されたんです(T_T)♡


ほんともうかっこいいし、可愛いし、曲は素敵だし(語彙力)

とにかく幸せなんです(˶ˊᵕˋ˵)



ご主人様、お嬢様は好きなアーティストやアイドルなどはおりますか?(*´ー`*)


よかったらぴぴに教えにきてください♡


ぴぴです(*´˘`*)


次のお給仕日は8月27日(金)です!^-^
ぜひ遊びに来てください(∩´∀`∩)
お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。