› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱです( ˙-˙ )!

2021年08月17日

んちょぱです( ˙-˙ )!



8月16日(月)、お盆最終日のお給仕
ありがとうございました!!♡




皆さんは夏休み、どう過ごしていましたか??





私は宿題を最終日3日くらいで





一気にやってしまう派だったので、、。





小学生の頃とか夏休みの宿題計画表とか





絶対その通りにできないのに書いてました。。





コツコツ宿題できる人すごいな、、といつも尊敬してました。。





一気にやる派には”読書感想文”が地獄で、、





本を読むのも時間かかるし、





1番大きな山場でした。。。





自由研究もなかなかいいの思いつかなくて、





1番覚えている自由研究は、





いろんな場所の砂を集めた記憶があります。





鳥取砂丘の砂をゲットしました!!!





小学生の頃の夏休みをもう一度したいです(*´∇`*)





今度ご主人様、お嬢様の夏休みの思い出、聞かせてください♡(*´∇`*)





次のお給仕は8月21日(土)です・:*+.\(( °ω° ))/.:+





皆様のご帰宅お待ちしております♡(*´∇`*)
んちょぱです( ˙-˙ )!


Posted by めいどりぃた at 18:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。