› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱです_φ(・_・!!!

2021年08月16日

んちょぱです_φ(・_・!!!

8月15日のお給仕ありがとうございました!(ㆀ˘・з・˘)



お盆皆様どうお過ごしでしょうか!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




私は最近会えていなかったお友達に会ったり、




家族みんなの時間を過ごしたり、




お盆休みにしかできないことを充実しました!




もう8月も後半で、、、





夏ももう終わりに近づきますね。。




夏の暑いのは嫌いですが、




夏にしか感じられない




昼も夜もなんかお祭りっぽい感じが、




なんかとっても好きです。。




夏に負けずに今年の夏も乗り切れそうですね(ㆀ˘・з・˘)




夏の思い出に一緒に浸りましょう(*´꒳`*)





冷やし中華は一年中食べたい!!!!!!





次のお給仕は!明日です!!!




8月16日(月)お盆最終日です!!!




お盆最終日、ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております♡_φ(・_・!!んちょぱです_φ(・_・!!!


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。