2021年08月10日

おしるこんばんは(ϋ)/

おしるこせんぱいです!!

6日にお給仕させていただいた際にコルクボードにデコったチェキを持って行きました!!

どうしようか悩んだんですけどやり始めたら楽しくてめちゃくちゃ色々と貼ってしまいましたw
持った時の重さがチェキの重さじゃなかった( ´ᯅ` )


昔から収集癖があって、チェキとか集めるの好きだしコルクボードのチェキなんて見てるだけでめちゃくちゃ興奮します♡
めいどりぃたのメイドさんみなさん可愛いしお絵描きも上手で飾ってあるチェキ全部欲しい♡


このブログでどんなチェキに仕上がったか載せようと思ってたんですけど写真撮るの忘れてしまったので是非ご帰宅した際にチェックしてみてください(●´ω`●)


次回のお給仕は‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧8月11日(水)‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧です!!
日本で初めてミニスカートが発売された日らしいです(おしるこしらべ)
なので是非みなさんのご帰宅お待ちしております!!
それではばいるこ〜♪
おしるこんばんは(ϋ)/


Posted by めいどりぃた at 19:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。