2021年08月01日

んちょぱです(*´-`)〜♡

7月31日(土) 7月最後のお給仕ありがとうございました!(*´꒳`*)



7月も終わり、、、



いよいよ8月ですね、、!!!!




7月最後も私がお給仕させていただいたのですが、、




8月最初も私がお給仕させていただきます、、!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




8月の夏、、、




んちょぱ初めしませんか、、˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




8月、、いよいよ本格的に夏ですね、、、。



私代謝が悪くて、



汗あんまりかかないんです、、、



走ったりしても顔も赤くならないんです。。



だから水分も全然取らなくて、、、。。



だからお風呂にたくさん浸かって汗を出したり、



できるだけ水分を取るように努力しております、、。



汗っかきじゃないのはありがたいのですが、、



汗っかきじゃなさすぎるのも(?)



ちょっと気になってしまいます、、( ̄^ ̄)




話が逸れてしまいましたが、、!!!



8月もよろしくお願いいたしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ!



次のお給仕は8月1日(日)です٩( 'ω' )و!

んちょぱです(*´-`)〜♡


是非是非皆さまお待ちしております!_(┐「ε:)_
[


Posted by めいどりぃた at 00:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。