› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › かにょにえぬです!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

2021年07月31日

かにょにえぬです!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ども、かにょにえぬです〜!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

皆さん、最近めいどりぃたにご帰宅されてますか?

かにょは先日、ここなさんのときにご帰宅してきました〜!

チェキを撮ったり、お話ししたり、オリジナル魔法をかけていただいたり(!)、楽しい時間が過ごせました〜!

かにょは、ここなさんの動画で、「チョコレートボックス」て曲の踊ってみたが好きです!めいどりぃたで、メイド服で撮影されているのですが、羽が生えたみたいに軽やかなダンスで、癖になっちゃうんです〜ଘ♡ଓ

かにょは運動音痴でダンスができないので、心からの尊敬です、、

ここなさんの笑顔にとても癒されました!かわいいメイドさんって癒されますね、、!よりご主人様、お嬢様に癒しを提供できるよう、かにょももっともっと精進しよう!と思いました!

お嬢様の気持ちにならないと、気づかないものもたくさんあると感じたひとときでした〜!


次回お給仕は8月4日、水曜日の平日になります!
その次のお給仕は、8月7日の土曜日です!

水曜日にご帰宅頂いたご主人様、ご帰宅の際にお伝えした次回お給仕日、間違っていました、、!( ; ; )こんなことないように、以後気をつけます、、!( ; ; )また、デレステのお話とか食べ物のお話とかいっしょにしましょう!してください〜8月もよろしくお願いいたします❤︎

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。
かにょにえぬです!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
かにょにえぬでした〜!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


Posted by めいどりぃた at 00:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。