2021年07月24日

ここな明日お給仕♡

こんばんわ!
ここなです♡


3ヶ月ほどお休みいただいていましたが。。!

明日25日13時〜久しぶりのお給仕になりますっ⭐︎

今月は最初で最後のお給仕なのでお時間あれば会いにきてくれるとうれしいなぁ〜


休んでた間のお話とか色々お話ししたいことが沢山!!


そして、久しぶりにお給仕できると言うことで美容院に行ってきました!

ここな的には茶髪が1番似合ってたかなって思うんですけど。。
やっぱりメイドさんは黒髪ってイメージがあって黒よりのブルー?にしたよ!

光当たらなかったらほとんど黒色なんだけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

みんなは何色の髪色がすきですか?



お話変わりまして!
踊ってみた新曲アップしました♡

あいこめ♡フォーエバーっていう曲です!
めいどさんの曲なので知ってる方もいるかなっ?!


もちろんメイド服で♡


めいどりぃたのメイド服ってかわいいですよね(*´꒳`*)



YouTube→https://youtu.be/wk_vEvGyLPY

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm39073067

見てくれると嬉しいなっ♡

ここな明日お給仕♡

では!明日のお給仕で(*´꒳`*)


Posted by めいどりぃた at 18:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。