› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱです!(-.-)y-., o O!

2021年07月23日

んちょぱです!(-.-)y-., o O!


7月23日 四連休2日目のお給仕

ありがとうございました♡!!


今日は沢山初めましての方が来てくださって、

いろんなお話を聞けて楽しかったです(*´ω`*)


今日はカップ焼きそばについてお話しします(?)


数人の方にお話ししたので、

知ってる方もいると思うのですが、、聞いてください、、。


私、カップ焼きそばというものを作ったことがなくて。


最近作らせてもらえる機会がありまして、、


初めてカップ焼きそばを作ったんですね、、。


あんな簡単なもの作ったくらいで自慢すんなよ!


って思われるかもしれないのですけど、


作るの失敗してしまいまして。。


お湯を入れる前にソースを入れてしまったんです、、。


しかも3分待った後に


出来上がった焼きそばを見て気付きました。


ちゃんとちゃんとレシピ(?)をみて


取り出すと書いてあるやつを


入れると勘違いしてしまったのですね。。


本当に酷い仕打ち、、(?)


お湯と共にソースが流れていきました(^^)/~~~


オムライスは作れるんですよ?!(?)


もう次からカップ焼きそばも


気を抜いて作らないことにします、、。


ということで!


苦手なものにも負けず、色々挑んでみたいと思います!!!


んちょぱも頑張りますので!!皆さんで暑い夏を乗り越えましょう!!!



次のお給仕は7月27日(火)18:00からです!(*´ω`*)

んちょぱです!(-.-)y-., o O!

是非是非ご帰宅お待ちしております♡!


Posted by めいどりぃた at 20:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。