› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 初めまして!7月22日(木・祝)11時に初お給仕させていただく♡♡おしるこせんぱい♡♡です!!

2021年07月21日

初めまして!7月22日(木・祝)11時に初お給仕させていただく♡♡おしるこせんぱい♡♡です!!

長いなと思ったら「おしるこ」や「おしせん」などご自由にお呼びください♪

とはいえ、お前誰やねん…と言う感じだと思うので自己紹介させていただきます!!
簡単に言うと私はおしるこです。はい、あの、みなさんがよく食べる!よくは食べないかもしれないけど?誰もが一度は食べたことがあるあの!おしるこです!
だから私江戸時代からこの世に存在する皆さんより大せんぱいなのですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
おしるこの姿でいるには最近の暑さには耐えられなくて人間になっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

せんぱいとはいえ、私、、最近擬人化したばかりなので人間界のことがよくわからない、、
そう困っている私に手を差し伸べてくれたのがおもちだいししょう!!
ししょうはおしるこにこう言いました。「これからお前が人間界で生きていくために修行をさせよう!めいどりぃたでメイドになり石川のご主人様やお嬢様にお給仕をして来なさい」

はにゃ?
メイド?ご主人様?お嬢様?何が何だかわかりません。。。
でも、この画面の向こうで素敵なご主人様、お嬢様という方々が優しい眼差しで読んでくださっていることだけはししょうに教えてもらいました!

どんなかたがたなんだろう?とっても気になります!!会えるかな?会いたいな!会えたらどんな話をしよう?ずっとそんなことを考えてワクワクドキドキしています♡

普段何をされている方なのか、おいくつなのか、あなたはどこから来たのか、好きな食べ物、めいどりぃたの好きなメニュー、どうしてここにたどりついたのか、趣味は?何が好き?(おしるこはアイドルがすき!)…たくさん聞きたいこと聞いて欲しいことがいっぱい♡♡♡

7月22日(木・祝)11時〜15時。おしるこはこれを読んでくださっているあなたに会いたいです!!!会ってお話がしたいです!
お給仕初めてだし、人間になって間もないのでどんなドジをしてしまうか今から震えていますが精一杯頑張るので、あなたにお仕えさせて下さい!!初めまして!7月22日(木・祝)11時に初お給仕させていただく♡♡おしるこせんぱい♡♡です!!


Posted by めいどりぃた at 00:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。