2021年07月09日

ここなです♡

お久しぶりのブログです(*´꒳`*)


お給仕しばらくお休みさせていただいていたんですけど、今月から復活です!(25日 13時〜)


こんなコロコロ変えるもんじゃないと思うんですが。。

実はプロフィール新しく書き直しました!!



メイドさんらしく好きなもの沢山書き込んであるので共通点とか気になったものとかお話ししたいな〜(。・ω・。)


ちょっとネタっぽいところもありますが。。!


おたのしみにっ⭐︎


そしてお休みしていた間にお仕事で昇格したり踊ってみたをYouTube、ニコニコ動画でアップしたりお肌のメンテナンスしたり色々できました!!


お仕事は昇格したのもあり忙しくてメイドさん優先にすることが難しくなり前ほどは頻繁にお給仕出れないかもしれないのですがお給仕できる日に沢山楽しい時間過ごせたらなって思ってます!


そして。。

絶対見るって決めていた

ゴジラvsコング


の映画みてきました!!!



平日ということもあり映画館ほぼ貸切。。


あまり映画館にいくことがないのですが(くらいのが怖くて。。)

どうしても見たくて4.5年ぶりの映画館へ⭐︎




もう沢山泣きました。。(;_;)

迫力もすごくて見れてよかったです!


自分が映画の世界に居たらどうするだろうとか考えるのがすきです



では!またのブログで♡

ここなです♡

最新の踊ってみた↓

YouTube→ https://youtu.be/VTuvtOnB-d8

ニコニコ動画→ https://nico.ms/sm38938015


Twitter→@cocona_0403


Posted by めいどりぃた at 19:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。