2021年07月06日

うにゃんです!!

6月28日のお給仕ありがとうございました!
6月最後のお給仕天気も良くしあわせでした!!
7月もよろしくお願いします!(^^)

2021年も半分終わったという実感が未だにわきません(゚o゚;;!
2021年前半はお嬢様、ご主人様たちのおかげでとてもしあわせで楽しい日々を送ることができました〜!ありがとうございます(^^)
2021年も自分らしく楽しく生きていけたらいいなと思っています!!

お店の前に七夕の笹が飾ってあるのですがわたしの短冊も飾らせていただきました〜;;
「 日焼けをしませんように 」と書きました!
日焼けは将来のお肌にも響いてくるので日焼けは絶対したくないです…!

お嬢様、ご主人様の願いが叶いますように…♪

最近 ひげを剃る。そして女子高生を拾う。というアニメを見始めました〜!
ずっと気になっていたアニメなのでみれて嬉しいです(^^)
ドキドキヒヤヒヤするようなアニメで、アニメやドラマに感情移入しちゃう私は毎度ドキドキしながら見ています!

そして最近はAPEXというゲームを前よりもたくさんしています!
キルできたときの嬉しさが好きなのでやめられません…!!
夜ふかし注意!のゲームだなと改めて思いました…

うにゃんです!!
次回のお給仕は7月9日金曜日 18:00からです!
お嬢様、ご主人様のご帰宅をお待ちしてます♪


Posted by めいどりぃた at 18:12│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。