› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › かにょにえぬです!⸜( ॑꒳ ॑  )⸝、

2021年07月01日

かにょにえぬです!⸜( ॑꒳ ॑  )⸝、

久々のブログ〜、、、で申し訳ありません( ; ›ω‹ )
どうも、かにょにえぬです!

ブログ書いていない間に、たくさんのご主人様お嬢様、そして、

なんとなんとめいどりぃたのメイドさんが2人もご帰宅してくださいました(>_<)

ことのお嬢様୨୧とここなお嬢様୨୧、、
どちらのお嬢様も可愛くてお優しくて癒されちゃいました♫

メイドあるあるなど色々なお話ができてとても楽しいひとときを過ごせました。(⑅•ᴗ•⑅)
それと、お絵かきを褒めて頂けてすごく嬉しかったです!!!!

お給仕してる側なのにとっても萌えました、もっともっとメイド力(?)をたくさんつけようと思えましたʕ•ᴥ•ʔ

改めて、ご帰宅して頂いたご主人様、お嬢様、ご帰宅ありがとうございました❤︎


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


そしてそして、6月30日、お給仕ありがとうございました〜!

この日はなんとめいどりぃた9周年の日だったのです。改めておめでとうございます。人間だと小学3年生の子ですよ、どっひゃ〜

9周年というめでたき日にお給仕させて頂いて、かにょはとても光栄です⸜( ॑꒳ ॑  )⸝

9周年のお祝いを、ご主人様のケーキに描かせて頂いたのですが、
かにょにえぬです!⸜( ॑꒳ ॑  )⸝、
ご主人様がロウソクと、マジパンで作られたお祝いプレートを持ってきてくださったので(びっくり)、とてもスペシャルなケーキになりました!最高のお皿に仕上げられてよかったです!✰҉҈҉҈҉҈☆ ご主人様、いつもありがとうございます❤︎

仲良しで素敵な、3人組のご主人様お嬢様方のご帰宅もございました❇︎✴︎✳︎
パソコンにとっても詳しい御三方で、オムライスにはゲームエンジン、Unityのロゴを描かせていただきました〜!(個性!)ゲーム製作致しましたら是非ご一報ください!

9周年のめでたき日は、楽しくてあっという間でした!
ご帰宅ありがとうございました☆(^^)☆


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


今日のお給仕終わりにりぃた君から、本日発売のご当地スタバのやつを激推しされて、飲みに行きました。

石川県のご当地フラペチーノは加賀棒茶あじなんですよ、
その名も、

「石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ」

「いいじ」、絶妙な存在感がありますね!

他県のご当地フラペチーノも、無理矢理方言詰め込まれてる感があって面白いです。
気になる方は、スタバのホームページでチェックしてみてください。(だれ目線)

そして、棒ほうじ茶ラテのお味は、
47都道府県中1位なんじゃないかってくらい、とっても美味しかったです!
ほうじ茶スイーツに弱いかにょはどストライクでした〜
是非ご賞味下さい!(だれ目線)

おすすめしてくれた、りぃた君ありがとう〜
かにょにえぬです!⸜( ॑꒳ ॑  )⸝、

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


次のお給仕は7月3日(土)です!
もし暇だったら会いにきてください、是非お喋りしましょう❤︎

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。

かにょにえぬでした〜!⸜( ॑꒳ ॑  )⸝!



Posted by めいどりぃた at 00:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。