2021年06月06日

うにゃんです(^^)

6月5日のお給仕ありがとうございました!
急だったのにたくさんのお嬢様、ご主人様にご帰宅していただきとても幸せでした!
ありがとうございました!!

お嬢様、ご主人様の短冊の願いを書いているときにたくさん夢や希望のお話をしてくださりありがとうございました!お嬢様、ご主人様の願いが叶いますように!!(^-^)

6月といったら梅雨!ですね!
お外はジメジメとした空気にはなりますが
ご帰宅していただいた際には爽やかな気分になっていただけるようがんばります!

最近はよく曲をきいています♪
最近の私のおすすめの曲はエンヴィーベイビーという曲です!YouTubeのおすすめの欄に載っていたので開いてみると頭に残るような良い曲でハマってしまいました…笑

お嬢様、ご主人様のおすすめの曲もぜひ教えてくださると嬉しいです(^。^)
うにゃんです(^^)


次回のお給仕は6月7日月曜日 18:00からです!
お嬢様、ご主人様のご帰宅をお待ちしてます♪


Posted by めいどりぃた at 18:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。