2021年06月01日

ここなです♡


お久しぶりのブログです!


初めてソロで踊ってみた動画をアップしました⭐︎


2人でしかしたことなかったので少しドキドキ。。


今は2曲新しく覚えてます!!


ここなが思っているよりも沢山のイイね、再生数、コメントがあってすごく嬉しいです♡


YouTube ↓
https://youtu.be/liP0Kz6Gtik

ニコニコ動画 ↓
https://nico.ms/sm38803625


よかったらみてねっ(*´꒳`*)

※踊ってみたは(るな)って名前でしてます!


そして最近肌を綺麗にするクリニック
にいってきました!
今はダウンタイム中。。。!
ダウンタイムがあるものは休んでる間にしかできないと思い思い切って受けてきた!!

肌は一生物ということで、スキンケアも見直して変えたり(。・ω・。)


頑張って綺麗になるぞー!



以上最近のここな事情でした!
ここなです♡


Posted by めいどりぃた at 18:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。