› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イメチェンしました僕の妹つみきですー!♡

2021年06月02日

イメチェンしました僕の妹つみきですー!♡

5月28日金曜日のお給仕、たくさんのご主人様お嬢様ご帰宅ありがとうございましたっ!!♡




つみき初の平日お給仕だったので緊張しました〜(TT)


休日と違ってお給仕できる時間が限られていたぶん、いつもよりも集中できていたと思います!(^-^)/




そして実はつみき、タイトルにもある通りイメージチェンジをしてみましたーー!


いつもは水色のリボンにツインテールなのですが、今日はピンクのリボンにポニーテールでお給仕させて頂きました!!


ご主人様お嬢様に妹よりもお姉さんぽいねって言ってもられて、妹っぽい!って言ってもらえる時と違った喜びをかんじました!
うれしい!!\(^^)/


気づいてくれたご主人様お嬢様いつもつみきのこと見ててくれてありがとうございます(T^T)


これからも妹つみきを見守ってくださいね‪( › ·̮ ‹ )


ご主人様お嬢様はポニーテールとツインテール、どちらが好みですか??♡


つみきはどっちも好きだけど、ポニーテールだとチェキが盛れていた気がします!!


他の髪型も挑戦したいと思うのでつみきに似合いそうな髪型とか、つみきにして欲しい髪型などありましたら教えてくださいねっ!♡




また、今日はなんとなんと!あのことのほったんちゃんがお嬢様としてご帰宅してくださいました〜〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


うれしいかぎりです、、、><


メイド服じゃないことのほったんちゃんはじめてで、いつも可愛いのに雰囲気ちがってそれもまたとっても可愛かったです(T^T)(T^T)




次のお給仕は、6月5日土曜日の13時からです!


いよいよ5月も終わって6月ですね!
イメチェンしました僕の妹つみきですー!♡

イメチェンしました僕の妹つみきですー!♡

たくさんのご主人様お嬢様のご帰宅を心からお待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 00:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。