› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 好きなアニメが増えました(*´ー`*)こんにちはぴぴです!(*´˘`*)♡

2021年05月26日

好きなアニメが増えました(*´ー`*)こんにちはぴぴです!(*´˘`*)♡


5月25日お給仕ありがとうございました!



いつも沢山のご主人様・お嬢様にご帰宅して頂けて本当にぴぴは幸せです(T_T)



実は最近ハマっているアニメがあるんです!



『東京リベンジャーズ』と『フルーツバスケット』です!!



日向ちゃんの女の子なのに強いところ!


由紀くんのあの爽やかなスマイル!



本当に2つともいい作品なんですᐡ ߹߹ ᐡ



語り合いたいと思っているご主人様・お嬢様語り合いましょう!!



この2つのアニメを知らないご主人様・お嬢様!

ぴぴのこの熱い語りを聞いてください!((



好きなアニメが増えました(*´ー`*)こんにちはぴぴです!(*´˘`*)♡



次のお給仕は6月1日です!
ご帰宅お待ちしております(*´˘`*)♡


Posted by めいどりぃた at 18:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。