› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱですΣ('◉⌓◉’)!

2021年05月13日

んちょぱですΣ('◉⌓◉’)!

5月8日土曜日のお給仕ありがとうございました(о´∀`о)!


最近あったかいですね、、、


寒がりなのですが暑がりでもあるので、、(?)


冬の時期はヒートテック2枚重ね着しても寒くていつも震えてたのですが、、、


それも今は懐かしく、、


昼は半袖で過ごしていることもあります、、


でもまだ夜は寒くて

昼に薄着してきた自分にイライラしながら

震えて帰ったりすることもあります、、。


暑いなら夜もしっかりあったかくしてよ!!!!!!


って思ってます最近毎日( ; ; )!


温度の変化体調崩しやすいですよね、、。


ご主人様お嬢様も

風邪にも!!!!!コロナにも!!!!!負けずに!!!!!

元気にまた会いにご帰宅してくださいねU・x・U!!
んちょぱですΣ(◉⌓◉’)!


次は5月14日(金曜日)18:00〜!!

ご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 18:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。