› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 改名しました『僕の妹つみき』です!♡

2021年05月08日

改名しました『僕の妹つみき』です!♡

5月5日ゴールデンウィーク最終日こどもの日!
今日も雨のなかご帰宅してくださったたくさんのご主人様お嬢様ありがとうございました♡♡

なんと!2回目のお給仕だったのですが、本日改名することとなり、オーナーさんから「僕の妹つみき」というお名前を頂きました!!オーナーさんいわくつみきは妹キャラだ!!と^^

ということで次回のお給仕から、「僕の妹つみき」として精一杯頑張りたいと思います(^-^)/♡

ご主人様お嬢様、妹だと思って気軽にお話して頂けると嬉しいですっ♡



前回の初お給仕では大雨で、今日のお給仕は晴れるように願っていたのですが、またまたお天気は雨でした、、、

僕の妹つみき、雨女かもしれませんっ ̫ -˘

いつもせっかく可愛くした前髪がくずれちゃうので、前髪をぱっつんにしてみましたっ(^-^)/

どうでしょうか〜!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

改名しました『僕の妹つみき』です!♡


ということで僕の妹つみきの次のお給仕予定は、5月9日 日曜日の14時からです!!

改名をして、前髪もぱっつんになった僕の妹つみきをぜひ生で見て頂きたいです(TT)♡

ぜひご帰宅してくださいね♡

たくさんのご主人様お嬢様がご帰宅して下さるのを心からお待ちしております♡♡


Posted by めいどりぃた at 18:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。