2021年05月02日

ここなです♡

5月はいりましたね!
なんかメイドさん復活してからあっという間だった気がします(_ _).。o○



(踊ってみた)YouTubeとニコニコ動画でアップしてたんですけど!



初めてソロで踊ってみた出そうと思ってます!!


いろんな種類の曲に挑戦したいなって思ってるので楽しみにしててね⭐︎

https://youtube.com/channel/UChXG1bYqFIF1va2TyEdZGTw


よかったらチャンネル登録お願いします♡





最近はお仕事詰め詰めで少し気持ち落ちてるんですけど、ご主人様お嬢様は気分転換とか何してますか?


ここなは前まで睡眠だったんですけどなんか寝ても夢沢山みてしまって気分転換なかなかできなくなってきました(´;Д;`)


新しい気分転換方法を考えなければ。。!!!

ここなです♡

では!またのブログで⭐︎


Posted by めいどりぃた at 18:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。