2021年04月29日

んちょぱです(u_u)!



4月29日祝日のお給仕ありがとうございました(о´∀`о)!!

祝日ですがあいにくの雨でしたね、、( ; ; )!


私はよく傘を取られます、、(笑)

傘立てに入れて、帰ろうと思ったら傘がないことが多々あります、、。

コンビニのビニール傘がすきで
ほとんどなくなってもそのコンビニの傘を買ったりするので、、、


一番取りやすい傘ですよね(笑)


雨で濡れて帰る予定だった方が
私の傘を使って濡れずに無事に帰れたのなら、
私はそれで幸せです^ ^☆彡


といいつつ、うぅ、、かさ、、となってます。


昨日も誰かが私の傘を持っていったので、
今日このことを書かせていただきました。


取られすぎて折り畳み傘常にカバンの中に入っているので無事でした☆彡


旅行先で買った折り畳み傘なのですが、
使い方がわからなくて、
バスに乗ったのですけど棒伸びきったまま
バスに乗りました、、。

恥ずかしかったです、、( ; ; )(笑)


私事ですが!!
先日メイドTwitterを始めさせていただきました!
まだみてない方おられましたら是非
んちょぱのTwitter遊びにきてください♡

@xxx00__oxx

次のお給仕は4月30日(金)18:00〜です!
んちょぱです(u_u)!

皆様、お待ちしております♪♪♪!


Posted by めいどりぃた at 18:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。