2021年04月27日

ここなです⭐︎

25日のお給仕、沢山のご帰宅ありがとうございました!(*´꒳`*)



突然ですが!!

みんなは物欲ありますか??




ここなは物欲が昔から全然無くて最近欲しいもの考えてるんだけど
特にこれといって欲しいものが見つかりません。。(・∀・)




欲しいものの為に頑張って働いている人たちを見ると素敵だなとか羨ましいなって気持ちになります。。!


話は変わりまして!

メイドさんしてからネイルするようになったんだけどラメが入っているネイルだと除光液でなかなか取れなくて結構大変だったんだけど、こないだ100均で指を除光液に浸されたスポンジ?みたいなやつに3秒くらいつけたらネイルが綺麗に取れますっていう品物見つけました。。!!!


実際に買って使ってみたら擦らなくても綺麗にとれてびっくりした。。


愛用していきます(。・ω・。)!



次回のお給仕はここなのメイドさん以外のお仕事が多忙の為まだ決まってません。。


結構空いちゃうかもなのですがまたご主人様お嬢様と会えるのを楽しみにしています⭐︎

ここなです⭐︎


Posted by めいどりぃた at 00:07│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。