› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › かにょにえぬです( ◜ᴗ◝)

2021年04月23日

かにょにえぬです( ◜ᴗ◝)

かにょにえぬです( ◜ᴗ◝)

久しぶりのブログで緊張です( ◜ᴗ◝)

そういえば最近暗めの髪色に染めました。お見知りおき頂けると幸いです( ◜ᴗ◝)

本日はお給仕予定日のお知らせです!
かにょにえぬは最近平日限定メイドだと思われているのですが、(半分正解です)

なんとなんと5月3日(月・祝)にお給仕することが決まりました〜!、わー〜

祝日ですよ、憲法記念日ですよ〜、憲法といえば、へもゆ王国では罪の重さという概念がなく、こっちでいう終身刑しかなかったです!、えへ〜

まあそんなことは置いておいて、かにょにえぬの最近についての報告でもしようと思います!

私はかぐや様は告らせたい、の漫画を集め初めているところです。あと、二期がはじまるということで、タイガーアンドバニーのアニメを見始めました。TOP4の4人の大富豪のゲーム実況を一生みてたり、本とかも読んだり、絵を描いたり刺繍をしたり、、物語に触れ、創作などを通し、自宅にて感性を養っております。(好きな事してるだけなのにカッコ良い感じにまとめられた、、やった!)
あ、ニート脱出計画がどうとかについては触れないでください!(汗)
お、お家で養った感性を活かし、ご主人様お嬢様に、より楽しいひとときを過ごしていただこうと思っております!

お家もいいのですが、かにょにえぬはいつもご主人様お嬢様から元気をいただいております、お会いしたいです、、。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

5月3日、祝日ですので、平日はご帰宅頂けないご主人様お嬢様もぜひ遊びに来てください!チョコペンやケチャップで、絵心あるところアピールさせてください!
チェキ、キラキラにデコって可愛いチェキにさせてください!
遊びにきてよかった〜って思っていただけるような、おもてなしをいたします。たくさんお喋りしましょう❤︎よろしくお願いします。

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心からお待ちしております。
かにょにえぬです( ◜ᴗ◝)
かにょにえぬでした〜! ( ◜ᴗ◝)


Posted by めいどりぃた at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
お? ちゃんとブログ更新してくれたね
偉い偉い〜
いい子いい子〜 ( T_T)\(^-^ )
いつかコスプレデーも期待しとるぞ‼️
Posted by ギターマン at 2021年04月23日 23:40
お? ちゃんとブログ更新したね
偉い偉い〜
いい子いい子〜 ( T_T)\(^-^ )
コスプレデーも期待しとるぞ❗️
Posted by ギターマン at 2021年04月23日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。