› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱです(^ω^)!!!

2021年04月17日

んちょぱです(^ω^)!!!

4月16日金曜日お給仕ありがとうございました^ ^!!

お仕事終わりや学校終わりに足を運んでくれるご主人様お嬢様がおおくて、少しでも安らぎになればいいなと思いました、、


食欲の春でしょうか、、、(?)


最近ご飯をたくさん食べてしまいます、、。


最近お弁当を食べ終わった後でもお腹空いたと嘆いています。☆〜(ゝ。∂)

お腹ずっと空きすぎて
空いてない時間がないくらい空いています。


無限にお腹いっぱいにならなくて、
近々ケーキ1ホール食べ切ってみようと思います。(?)


食欲と共に体重も増えそうなので
たくさん運動しようかなと思います!!(^ω^)!!


次のお給仕は4月17日土曜日です☆彡!!
んちょぱです(^ω^)!!!

ご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。