› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ことのほったんのブログ

2021年04月14日

ことのほったんのブログ



こんちくわ!(これ何のネタでしたっけ)


ことのほったんです!タイトルでもいいました!n番煎じ草生える




先日13日は、はじめてのコスプレお給仕でした!



半分ことのの自己満足でしたが特別な衣装ということで沢山チェキを撮っていただけて嬉しかったです!



メイド服を着て、メイドをさせて貰う事に意味があるとことのは思ってましたがメイド服のコスプレをしたキャラのコスプレをするという発想を思いついたのでこれだ!\ピンポーン/となりましたわけです。



でも、やっぱりメイド服のエプロンのフリルとパニエのふわっとしたシルエットしか勝たんですね!



時々、こんな刺激があってもいいなあ!と思いましたが改めて、

ことのはやっぱりメイドさんの衣装を着れることを光栄に思いました。




次のお給仕は4月17日11時から14時までです!
ことのほったんのブログ

またのご帰宅お待ちしております(*ˊૢᵕˋૢ*


Posted by めいどりぃた at 15:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。