› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちは、んちょぱです。

2021年04月02日

こんにちは、んちょぱです。

初お給仕ありがとうございました、、、。
とってもとっても楽しかったです。

もう春の季節ですね。
桜が満開になってきました。

2週間前に公園で桜を見つけて、
もう桜咲いてる〜!ってテンション上がってたら
あれ梅だよって友達に言われました。
違いのわかる女になるのはまだまだ先かもしれません。
だって梅だって綺麗だったし。(>_<)!

桜の話題で繋がりますが、
昨日はお花見に行きました。
ちっちゃい男の子が桜を見て走ってて
転んじゃってて、泣きそうだったのに
大丈夫?って声掛けたらしっかり泣かずに
手を振って駆け抜けて行きました。
私にもあんな時期があったのかと思うと
なんだか胸熱でした。

そんなことがあったので
春っぽく髪の毛をピンクにしました。
赤に近いですがんちょぱの頭にも桜咲いてるので是非お花見に来てください
こんにちは、んちょぱです。
次は4月4日日曜日14:00からお給仕させて頂きます♡是非会いにご帰宅ください♡お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 18:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。