2021年03月27日

ここな28日お給仕♡

明日28日(日)今月ラストのお給仕日です!

11時35分〜撮影会

めいどりぃたのカーテンの前で待っててね♡

13時〜お給仕


撮影会のみ、ご帰宅のみのご主人様お嬢様もお待ちしております♡


黒髪(青紫?)になったここなに会いにきてくれると嬉しいなぁ〜
感想聞かせてねっ(*´꒳`*)


最近誠やっていうラーメン屋さんに行ってきたよ!おいしかった。。!!


みんなはおすすめのラーメン屋さん知ってますか?

ここなは昔から味噌味が好きなんやけど最近は醤油も好き。。!
ここな28日お給仕♡

それでは!明日会えるの楽しみに待ってます(。・ω・。)


Posted by めいどりぃた at 19:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。