› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ことのほったんでーーーーす!!

2021年03月09日

ことのほったんでーーーーす!!


こんばんは!

ことのほったんです!(タイトルで言いました)


今日もお給仕させていただき、ありがとうございました!٩(ˊᗜˋ*)و


シンエヴァを見て少し目が腫れていることのでしたが、無事目が開けてよかったです(´-ω-`)



ご主人様やお嬢様はエヴァお好きですか?


まだネタバレは解禁されていないませんが、解禁されたら沢山お話したいですね!!



宇多田ヒカルさんの新曲で「私だけのモナリザはとっくに出会ってたから」の歌詞が良すぎてモナリザが描かれている服を買いました(500円)


シンエヴァ、次はいつ見ようかな!!!

4DXも見たいな!!!


お給仕後ブログなのにエヴァの事ばっかりですみません(*∩ω∩)


また何度も見て考察してエヴァの世界にどっぷり浸かったことのも、楽しんでくださいませ(o꒪ͧω꒪ͧo)



それでは!
おやすみなさい。
ことのほったんでーーーーす!!
明日が良くなる、おまじない。


Posted by めいどりぃた at 20:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。