› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな次回7日(日)お給仕♡

2021年03月05日

ここな次回7日(日)お給仕♡


平日なのに沢山のご帰宅ありがとうございました♡



3月はじめのお給仕!


ここなが4年前のめいどりぃたで
ひな祭りにお給仕した時に花冠かぶってお給仕してたの思い出して
探して持ってきたよ⭐︎
ここな次回7日(日)お給仕♡
来年もできるといいなぁ〜



そして!
YouTube、ニコニコ動画で
ボーカロイドのmagnetって曲の踊ってみた動画アップしたよ!

https://youtu.be/5hD1Xk_-FRg

【るな&ひ3か】magnet【踊ってみた】
https://nico.ms/sm38341344?cp_webto=share_line_iosapp


よかったら見てね(*´꒳`*)
コメントも全部読んでるのでコメントもくれたら嬉しいなぁ〜


そんなここなの次回のお給仕は
7日(日)12時〜です!



ご帰宅お待ちしておりますっ♡


Posted by めいどりぃた at 10:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。