› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 3月5日 18時 うにゃんです!!!よかったら覚えてください!

2021年03月04日

3月5日 18時 うにゃんです!!!よかったら覚えてください!

ご主人様、お嬢様 はじめまして うにゃんって言います (^^)/
私のことをご主人様、お嬢様にたくさん知っていただきたいので自己紹介したいと思います!

趣味はプロジェクトセカイっていう音ゲーとアニメを見ることとまんがを読むこととお散歩をすることです!

チャームポイントは真っ直ぐな前髪です!
お風呂あがりから真っ直ぐを意識して過ごしてます!

今ハマってることは進撃の巨人のアニメをみることです!

好きな食べ物はフルーツ全般です!✨

好きなアニメはたくさんありますが、特にこれ!というのは進撃の巨人、鬼滅の刃、呪術廻戦、NEW GAME! 、彼女お借りします、私に天使が舞い降りた! です!
鬼滅の刃と彼女お借りします2期がとっても楽しみです! 進撃の巨人はもうすぐ完結ということでとても悲しいです。

これからたくさんお嬢様、ご主人様のことを知っていけたらいいなと思っています!
これから頑張りますのでよろしくお願いします!
3月5日 18時 うにゃんです!!!よかったら覚えてください!


Posted by めいどりぃた at 19:03│Comments(1)
この記事へのコメント
本日、来店予定です。凄く楽しみです。
Posted by まこっちゃん at 2021年03月05日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。