2021年02月24日

ここなです♡


誕生日2でぇいず
ありがとうございました(*´꒳`*)♡
おめでとう沢山言ってもらえて嬉しかったです!!ありがとう!


カレーどうやったかなぁ?
また手作りメニューできる日あったらいいなぁ〜!


あとね!プロフィール変えたいなって思い始めてきた。。
センスなさすぎて(・ω・)
少しでもみんなの目に止まるようなのにしたいなぁって思ってます!

前のここなのプロフィール愛犬の写真貼ってたきがする。。

ゆっくり考えます⭐︎
来月中には。。!!
そこも楽しみにしててね〜


そして!
今月のお給仕日も残り2日になりました!


明日25日(木)15時〜お給仕日⭐︎
コスプレするよ〜!
何のコスプレしよう。。。

まだ決めてない!!
お楽しみに♡


28日(日) 11時55分〜撮影会
     (コスプレはポリス予定)
       
      13時〜お給仕⭐︎


ご帰宅お待ちしておりますっ♡


Twitter、インスタ→cocona_0403
ここなです♡



Posted by めいどりぃた at 12:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。