› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 新人メイドがここなさんのお給仕日に帰宅してみた

2021年01月30日

新人メイドがここなさんのお給仕日に帰宅してみた

Guten Morgen!ことのほったんです


1/28(木)、ここなさんがお給仕される日、丁度スラムから金沢にご縁があったので(ご本人の許可もあり)「ご帰宅」して参りましたあ〜!


私自身がメイドとしてお給仕する前より、ソフィアさん、かにょにえるさん、ここなさんなど様々なメイドさんのお写真や動画をTwitterで拝見していました。

皆さん可愛らしくて、自分自身がオタクなのもあり、お給仕を「される」側になってみたいなあ〜とずっと思っていました!


ことのが初めてめいどりいたでお給仕を受けたのは数年前。メイドさんのお名前ももはや失念してしまう程の年月が経っていたので、ドキドキでした。


ましてや、今や同業者。
「私のやり方とか、魔法盗みに来たんじゃないでしょうね!?」と嫌がられるんじゃないかと違う意味でもドキドキ。


そして、固唾を飲み込みベルを鳴らしたその時。




…え?天使?



ここなさん美少女すぎてもはやヘヴン状態

DAISUKE


「もしかしてことのほったんさん?」



声、鈴でできているんですか?


もはや同じ人類とは思えんレベルの顔の小ささと声の綺麗さと肌のキメ細かさ



アイドルメイドは伊達じゃなかった…



拙者正直、アイドルメイドさんに2000円程でスイーツ食べて、チェキ撮れて会えて話せるとかめちゃくちゃお得やんけ〜!行こ。(軽率)

くらいに思っていたでござる…



ここなさんのYouTubeも拝見させていただいていて、歌って踊れるアイドルが富山にもおるんや〜(失礼)とたかを括っておりました…

山しかない(失礼)富山で美少女生まれすぎィ!


私のお友達も富山出身美少女で、もちろん石川にも美少女がいます…



なんでなんや?前世の業か?

私前世人でも殺しとったんか?



そんな自分語りはどーーーーーーーーでもいいんです




とにかくここなさんは可愛いね…

そしてプロとは何かを勉強させていただきました…



そしてそして私はどう頑張ってもここなさんについて行くしかない!

乗るしかねえ!このビッグウェーブに!(波乗りすることのほったんの図)



クビ秒読み、ことのほったんの命は短命です!確信しました!

なので、もう、三枚目として、違う意味で伝説を残すしかない!



頑張ります!まずは明日!

雪が降ったら、ことのはこたつから二度と出たくないので、雪は降らないでほしい!(そういうとこやぞ)

お待ちしております!

そしてここなさんのお給仕日ご帰宅していないご主人様、お嬢様!
ここなさんの二月の後予定をここなさんのtwitterで確認するのです!!


それでは!!
新人メイドがここなさんのお給仕日に帰宅してみた
新人メイドがここなさんのお給仕日に帰宅してみた
新人メイドがここなさんのお給仕日に帰宅してみた


Posted by めいどりぃた at 18:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。