› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな2月のお給仕日のお知らせ

2021年01月26日

ここな2月のお給仕日のお知らせ

早速お給仕日のお知らせです!

2 (火)16時〜節分イベント
     はやまるかも!
6 (土)13時〜
11 (木祝日)11時〜17時
   延長無しです!
13 (土)13時〜
     バレンタインイベント!
19 (金)15時〜誕生日当日お給仕♡
20 (土)13時〜誕生日2でぇいずラスト♡
25 (木)16時〜コスプレ!       
     はやまるかも!
28 (日)はじめての開店前撮影会
     13時〜お給仕


2月はこんな感じで沢山お給仕できる♡
11日は。。もしかしたら一足お先のバレンタインするかも。。13日バレンタインイベントは確定です!

28日の開店前撮影会?!
って思ったご主人様お嬢様!

めいどりぃた初!だと思う!

撮影会をすることになりました☆

簡単に!

①カメラ(携帯でももちろんOK)での撮影ができます!
②時間は1時間5分(5分は着替え)
③予約制です!定員5人
予約はメールアドレスを貼るのでそこから予約してね!予約開始日決まったらお知らせします!
④撮影会後ご帰宅お願いします♡
(早くお出かけしたい方は当日ここなに教えてね!)

詳しくは撮影会のお知らせブログ書くのでみてね!

初めての挑戦なので。。
準備やどうしたらみんなに楽しんでもらえるのか考えてます。。!


メイド喫茶には興味ないけど撮影は興味あるなって方にもメイド喫茶がどんな感じなのかとか知ってもらえると嬉しいのでどちらか少しでも興味あったらきてくれると嬉しいなぁ〜♡
その後13時〜普通にお給仕あるので最初は撮影会ハードル高いなってご主人様お嬢様、もちろんお給仕だけでもご帰宅してくれると嬉しいです♡

今回は初めてなのでこれからどんなペースでしていくかはまだ未定です!

ここなが出来ること沢山して
めいどりぃたを広めるぞおお〜

そんなここなの一月ラストのお給仕は
28日(木)15時〜
コスプレです☆
ここな2月のお給仕日のお知らせ
沢山のご帰宅お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 21:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。