2021年01月21日

ここなです♡


昨日、平日で時間も2時間早くオープンしたのに沢山のご帰宅ありがとうございました!!

久しぶりのポニーテールした(*´꒳`*)
復活してからは初めてかなっ

実は踊ってみたの撮影してました!
衣装がドレスだったの!

そして!!次回のお給仕日に私服チェキに追加してコスプレチェキはいります⭐️撮影したドレスの衣装いれてあるよっ(●´ω`●)ひいてみてねっ♡


そんなここなの一月のお給仕日が残り2回です!
24日(日)13時〜
28日(木)15時〜コスプレでぇい
    


https://youtu.be/o6tX0qhzlTk

↑最近のおどってみた動画です
良かったらみてね♡
ここなです♡


Posted by めいどりぃた at 18:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。