2021年01月20日

ソフィアです!


1月17日、日曜日、お給仕でした♡
寒い中、足元の悪い中、ご主人様、お嬢様、ご帰宅本当にありがとうございました( ; ; )
みなさんとたくさんお話ができてとっても楽しかったです♡

ソフィアは本当に本当にご主人様とお嬢様とお話するのが大好きなので話してる間はもちろん!今日はご帰宅してくれるかな、この話したいな、とか考えてる時間もとっても幸せです!♡ ありがとうございます!  

ご主人様とお嬢様がお出かけする時は少し寂しい気持ちになってしまいますが、次ご帰宅してもらう時までにソフィアのいろーんな話を温めておこうと思います♡
ご主人様、お嬢様のお話ももっともっーーーと!聞きたいです♪

なのですぐ帰ってきてくださいね!!!!^ - ^

ソフィアの次のお給仕は22日の金曜日、18時からです!
お待ちしてます♡

ちょっとだけ雑談しまーす(๑>◡<๑) みなさん最近はなにしてますかー?ソフィアは寒いのが苦手なので暖かい場所を求めて、、銭湯にばっかりいってます!笑
お風呂はいいですねー!身体がポカポカになります♡その後、漫画コーナーの漫画を読み漁ります!!!これがソフィアの最近の幸せ時間のルーティンです 笑
読みすぎて読むものがなくなりました笑  最近読んで面白かったのは、ブルーピリオドと薬屋のひとりごとって漫画です!どっちもマンガ大賞に選ばれてました〜
すごく面白かったのでオススメです!!!  ♡

ソフィアの近況報告はこんな感じです!それではまたねーです♡
最後まで読んで頂きありがとうございました!ばいばーい(๑˃̵ᴗ˂̵)

p.sご主人様、お嬢様がハーフツインすごく褒めてくれるので写真たくさん撮りました♡みてね!
ソフィアです!
p.sのp.s ご主人様お嬢様だいすきです(๑>◡<๑)


Posted by めいどりぃた at 18:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。