2021年01月12日

❄️ゆき❄️


昨日は雪すごかったのにご帰宅してくれてありがとうございました!!
ご帰宅しようと思ってくれた方もありがとう!次のお給仕日に会えるといいなぁ〜


交通機関止まったり道通行止めになってしまったり。。
少しでも雪少なくなること願おっ!


ここなは明日美容院に行ってきます♡
14日のお給仕日に見せれるの楽しみにしてます!
髪色明るくするの最後になるかもしれない!みんなは黒髪派?明るめ派?


そして!今度のお給仕日から私服orコスプレのチェキ販売開始しようと思います⭐️
(コメント、デコ済)
クジ方式予定です!
メイド服以外のここなもゲットしてみてね♡

そんなここなの次のお給仕日は
14日14時〜です(*´꒳`*)

1月は残り 14,24,28⭐️

ご帰宅お待ちしております♡
気をつけてきてね!
❄️ゆき❄️


Posted by めいどりぃた at 10:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。